2009年10月05日

ありがとう

  たくさんの方々に支えていただいて、イベント 「ほん和花市」 を開催できました。     
     ありがとうございました


 今日は昨日の「ほん和花市」終了後、ぐちゃぐちゃになった店内をお片づけ&プチリフォームicon12

 ありがとう

 まだ紹介していなかった作品パチリicon12

 Megさんのポーセラーツicon12

 写真を持参していただければ、記念やお気に入りの写真がオリジナルのお皿に!!

 写真はセピア色になります (持参してくださる写真はカラーでOK)

 他にも店スペースをめいっぱい広げて、雑貨コーナーが充実face05

 ありがとう

               きゅらむさんのビーズ、ステンドグラス、ポーセラーツ

 ありがとう

               猫の手さん、Rinrinさんのビーズ

 ありがとう

               HIROさんのワイヤーアート、アトリエ夢さんの粘土細工

 ありがとう

               いろいろいっぱい手作り雑貨

 のせきれない程たくさんの雑貨たちにかこまれたお店になりましたface02

 もちろん、お花屋さんなのでお花もありますface01

 ほぼ無休で9:30~18:00まで営業していますicon25

 遊びにきてねicon24

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
<母の日ギフト>入荷しました。
ミニほん和花市開催します!
3月3日ミニほん和花市 ~イベント内容のお知らせ~
イベントでクリスマスリース作りを行います!
イベント出店のお知らせ!
敬老の日フェアーの内容 その4
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 <母の日ギフト>入荷しました。 (2019-05-03 17:23)
 ミニほん和花市開催します! (2019-02-27 17:38)
 3月3日ミニほん和花市 ~イベント内容のお知らせ~ (2019-02-13 17:30)
 イベントでクリスマスリース作りを行います! (2018-11-07 17:30)
 イベント出店のお知らせ! (2018-11-02 17:07)
 敬老の日フェアーの内容 その4 (2018-09-07 16:38)

Posted by カモマイル at 16:32│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
先ほどはわざわざありがとうございました。

素敵なグリーンまでいただいてしまって…
お気遣い、ありがとうございます。

また、何かの機会にはお手伝いさせてくださいね。

今月の寄せ植え講座、よろしくお願いします(●^_^●)♪
Posted by あいかんママ at 2009年10月05日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(1)