2010年01月28日

羊毛フェルト体験講座

2月20日 カモマイルにて  

羊毛フェルト体験講座を開催しますface02

時間 ・・・13時30分から15時30分

受講料・・・1,500円

材料費・・・ブローチ1,000円、ストラップ500円

募集人数・・・6名

羊毛フェルト体験講座



ストラップは、名前が入れられますからお子さんのバッグにぴったりかもface05

ブローチはお洋服のアクセントにいいですね~icon14

体験講座から、さらに進んでオリジナルマスコットが自分で作れれば 楽しいかも~icon12

島田市にある「大善寺」に

“できるかできないかではなく、やるかやらないか”

という言葉がかいてありました .

やってみなきゃ、わからな~いicon09 

でも。。。私、手芸とか苦手で。。。icon11と思っていても

やってみたら結構できるかもicon14

いろんなことにトライしてみましょicon22

んっ???私のことかな。。。?

まずは、お気軽に

0547-45-3752

カモマイルまでお問い合わせくださいicon29


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
<母の日ギフト>入荷しました。
ミニほん和花市開催します!
3月3日ミニほん和花市 ~イベント内容のお知らせ~
イベントでクリスマスリース作りを行います!
イベント出店のお知らせ!
敬老の日フェアーの内容 その4
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 <母の日ギフト>入荷しました。 (2019-05-03 17:23)
 ミニほん和花市開催します! (2019-02-27 17:38)
 3月3日ミニほん和花市 ~イベント内容のお知らせ~ (2019-02-13 17:30)
 イベントでクリスマスリース作りを行います! (2018-11-07 17:30)
 イベント出店のお知らせ! (2018-11-02 17:07)
 敬老の日フェアーの内容 その4 (2018-09-07 16:38)

Posted by カモマイル at 21:37│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛フェルト体験講座
    コメント(0)