2010年04月14日

春の装い

カモマイルには、手作り雑貨のほかにエプロンとかお手頃な洋服とか

少し置いてありますicon12

春の装い



ストールですicon14

4月の半ばだというのに肌寒かったり。。。

でも、紫外線気になるし~っていうとき重宝face05

首って意外に日に焼けるんですface07

アクセントにもなるしねicon22

エプロンも、以外に暖かいって知ってました?

服の汚れも防げて、オシャレに見える~icon12

来月の母の日のプレゼントの候補に入れてみてくださいね~face02





  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
初仕事
5月8日は
ミニほん和花市のお知らせ
そしてライブ!!
癒し体験こーなー
手作り体験こーなー
同じカテゴリー(日記)の記事
 初仕事 (2017-01-04 11:33)
 5月8日は (2016-05-05 15:01)
 ミニほん和花市のお知らせ (2016-04-05 11:17)
 そしてライブ!! (2016-02-03 17:32)
 癒し体験こーなー (2016-02-03 15:55)
 手作り体験こーなー (2016-02-03 15:41)

Posted by カモマイル at 19:44│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の装い
    コメント(0)