2010年07月24日

ありがとうございました

今日、晴天になり無事島田げんき市終了しました~icon14

たくさんの方にきていただき嬉しい限りですicon12

ありがとうございました



最初はちょっと暑かったですね~。。。

日が落ち・・・

ありがとうございました



島田市内の幼稚園児が作ったペットボトルの灯篭icon12

きれいですねface05

灯篭をバックに子供の写真を撮っているご家族が多かったですicon06

こちらは。。。

ありがとうございました



時間に合わせてペットボトルに水を入れキャンドルを入れ、そして一つ一つ火をつけていく

島田げんき市のスタッフのみなさん。 お疲れさまでした。

カモマイルは手づくり雑貨・苗などを並べました が・・・日が落ちると

お花の色など見にくかったですねicon10

申し訳ありませんでした。。。次回は少し工夫しようと思います。

お隣のきたがわ整体さんにみえた 茶房“遊”さんにごあいさつ~face05

こらからも、よろしくお願いしますicon12

ありがとうございましたface02


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
初仕事
5月8日は
ミニほん和花市のお知らせ
そしてライブ!!
癒し体験こーなー
手作り体験こーなー
同じカテゴリー(日記)の記事
 初仕事 (2017-01-04 11:33)
 5月8日は (2016-05-05 15:01)
 ミニほん和花市のお知らせ (2016-04-05 11:17)
 そしてライブ!! (2016-02-03 17:32)
 癒し体験こーなー (2016-02-03 15:55)
 手作り体験こーなー (2016-02-03 15:41)

Posted by カモマイル at 23:34│Comments(2)日記
この記事へのコメント
昨日は、はじめましてでした。
癒された後で、ボォ~としていて失礼しました!!
普段は、もう少しシャキっとしているはずです。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 茶房“遊”茶房“遊” at 2010年07月25日 09:28
茶房“遊”さん

コメありがとうございます!
はじめましてでした(*^^)v

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
お互い元気に、盛り上げていきましょう!(^^)!
Posted by カモマイルカモマイル at 2010年07月26日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(2)