2016年01月30日

明日は、ほん和花市です!

こんにちは。スタッフのせっちゃんです(^^)/

いよいよ明日は
ほん和花市ですよ~!face22

心配していた雨も夜にはあがるようです。

明日は、ほん和花市です!

さて、癒しコーナーの出店者の皆様をご紹介いたします。

明日は、ほん和花市です!

明日は、ほん和花市です!

明日は、ほん和花市です!

季節の変わり目、なんだか身体が・・・
そんなあなたの体調を整えて下さる事でしょう

出店者様、ご来場予定の皆様
風邪が流行っているようですので・・・
栄養を取って、暖かくして、早く寝ましょう!

そして明日
笑顔でお会いできるのを楽しみにしておりますface22

カモマイル  スタッフ一同



  • LINEで送る


Posted by カモマイル at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、ほん和花市です!
    コメント(0)