2016年08月05日

明日から~ほん和花体験祭り~始まります!

明日からいよいよ、自由工作 おたすけ講座が始まりま~すicon14

スタイロホームで作る多肉植物アレンジの新しい見本を作ってみました。

明日から~ほん和花体験祭り~始まります!

クジラとミニーちゃん風face22
お好きな形にベースを作ることが出来ますよ!

スイーツには、可愛いパーツを選んでいただけます。

明日から~ほん和花体験祭り~始まります!

可愛くデコレーションできるかな?
あなただけのオリジナルスイーツを作りに来て下さいねicon12

明日の体験コーナーは、
「簡単キラキラ ペンダント」 500円~

明日から~ほん和花体験祭り~始まります!

「デコ パッチで貯金箱」3500円
満席となりました。

「スタイロホームで作る多肉植物アレンジ」
1000円~

当日ご予約でも大丈夫ですが、もし混んでおりましたらお待ちいただくかもしれませんので、ご了承下さいませ。

花と香の店 カモマイル
℡ 0547-45-3752







  • LINEで送る

同じカテゴリー(ほん和花市)の記事画像
ミニほん和花市のお知らせ
ミニほん和花市開催します!
3月3日ミニほん和花市 ~イベント内容のお知らせ~
敬老の日フェアーの内容 その4
敬老の日フェアーの内容 その3
ほん和花市、ご来場ありがとうございました。
同じカテゴリー(ほん和花市)の記事
 ミニほん和花市のお知らせ (2019-03-01 17:57)
 ミニほん和花市開催します! (2019-02-27 17:38)
 3月3日ミニほん和花市 ~イベント内容のお知らせ~ (2019-02-13 17:30)
 敬老の日フェアーの内容 その4 (2018-09-07 16:38)
 敬老の日フェアーの内容 その3 (2018-09-05 15:35)
 ほん和花市、ご来場ありがとうございました。 (2018-08-03 17:41)

Posted by カモマイル at 18:19│Comments(0)ほん和花市お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から~ほん和花体験祭り~始まります!
    コメント(0)