2016年08月26日

自由工作お助け講座~ほん和花祭り~最終日 レポート

金谷のカモマイルです。

夏休み企画!
自由工作お助け講座が無事に終了いたしました。遅くなりましたが、レポートいたしますねface22

多肉植物コーナーicon12
自由工作お助け講座~ほん和花祭り~最終日 レポート

フエルト写真立てコーナーicon12
自由工作お助け講座~ほん和花祭り~最終日 レポート

デコパッチ 貯金箱icon12
自由工作お助け講座~ほん和花祭り~最終日 レポート

おしゃべりが弾んでおりましたが、一瞬。。。
静かになったりしてface14

集中して、出来上がった作品はコチラicon14

自由工作お助け講座~ほん和花祭り~最終日 レポート

自由工作お助け講座~ほん和花祭り~最終日 レポート

自由工作お助け講座~ほん和花祭り~最終日 レポート

個性あふれる素敵な作品が勢揃いですface22

自由工作お助け講座~ほん和花祭り~最終日 レポート

自由工作お助け講座~ほん和花祭り~最終日 レポート

自由工作お助け講座~ほん和花祭り~最終日 レポート

皆さんとっても上手!
頑張りましたねface22

夏休み企画!
自由工作お助け講座~ほん和花まつり~
ご参加下さいまして、ありがとうございました。

また、ご協力いただきました作家さん、お疲れ様でした。
ご協力ありがとうございました。

8月もあと少し
夏の疲れがでてくる季節ですので、お身体を大切にして下さいね。

また、楽しい企画を考えますので、ご参加下さい。


花と香の店 カモマイル 
店主 鈴木











  • LINEで送る


Posted by カモマイル at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由工作お助け講座~ほん和花祭り~最終日 レポート
    コメント(0)