2017年12月01日

第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~

こんにちは

ほん和花市実行委員長の鈴木です。

第20回ほん和花市レポート最後は、お茶室の様子をアップします。

茶室・雲霓(うんげい)
< 庭の景色 >
第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~

< チェロ演奏・竹花加奈子さん >
第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~

< 抹茶 >
第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~

< 香道 >
第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~

< 志戸呂焼き販売 >
第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~

< 和紙販売・紙月+さん >
第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~

< つまみ細工販売・ようらん細工さん >
第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~

< マッサージ・もみじさん >
第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~

流派が違う先生方にお花を活けていただきました。
< 入口 >
第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~

< 玄関  >
 ~ 草月 ~
第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~

第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~

< 床の間 >
 ~ 池坊 ~
第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~
 
第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~

第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~

第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~

< 飾り棚 >

第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~

毎年恒例のジャンケン大会!
出店者さまから沢山の景品を頂きまして、大変盛り上がりました。

そして、第20回記念のスタンプラリーにご参会いただき、花苗のプレゼントをしました。

以上
大勢の方に、ほん和花市にお越しいただき、盛り上げていただきましてありがとうございました。

静岡新聞に掲載されました。
第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~

振り返ると、2017年は
2月26日、焼津の「ログハウスレンタルスペースますます」さんから始まり
4月16日の茶寮老舗 大佐和さん
7月30日、夢づくり会館さん
そして今回の第20回ほん和花市
11月19日、茶寮老舗 大佐和さんと

4回開催しました!

20回も続けて来れたのは、出店者さま、ご来場の皆様のお力添えがあったからだと思っております。

これからも、ほん和花市を通して人と地域が明るく笑顔が溢れる事を願っております。
ほん和花委員一同、力を合わせて計画をしていきたいと思っております。

これからも宜しくお願い致します。
お疲れ様でした。ありがとうございます。


ほん和花市委員一同











  • LINEで送る

同じカテゴリー(ほん和花市)の記事画像
ミニほん和花市のお知らせ
ミニほん和花市開催します!
3月3日ミニほん和花市 ~イベント内容のお知らせ~
敬老の日フェアーの内容 その4
敬老の日フェアーの内容 その3
ほん和花市、ご来場ありがとうございました。
同じカテゴリー(ほん和花市)の記事
 ミニほん和花市のお知らせ (2019-03-01 17:57)
 ミニほん和花市開催します! (2019-02-27 17:38)
 3月3日ミニほん和花市 ~イベント内容のお知らせ~ (2019-02-13 17:30)
 敬老の日フェアーの内容 その4 (2018-09-07 16:38)
 敬老の日フェアーの内容 その3 (2018-09-05 15:35)
 ほん和花市、ご来場ありがとうございました。 (2018-08-03 17:41)

Posted by カモマイル at 17:01│Comments(0)ほん和花市お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第20回ほん和花市 ~ レポート3 ~
    コメント(0)