2009年10月20日

いろいろ・・・

 今日はいろいろお知らせしまぁすface03

 まず、Rin-rinさんのNewicon12

いろいろ・・・

        かわいいビーズリングがいっぱいですface05

 そして、リングつながりできゅらむさん

いろいろ・・・

        しあわせを呼ぶクローバーリングicon12

 こんなかわいい雑貨や花たちを連れて、

    10月25日(日)

       しまだ元気市  9:00~14:00 雨天中止

             

    11月3日(火)

      金谷文化産業祭  9:00~15:00

          に出店しますface03

 元気市は島田帯通り、産業祭は金谷夢づくりにて行いますface01

 元気市では、10:00~ 島田学園付属幼稚園の和太鼓演奏

         11:00~ ピエロのお楽しみショー  があります。

 産業祭では、夢づくり会館・五和会館での様々な作品展示やステージ発表などがあります。

 元気市、産業祭どちらもたくさんのお店が並び、一日中楽しめます!!

 おいしいものもいっぱいですよface05

 ぜひ、お出かけくださいicon16

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
<母の日ギフト>入荷しました。
ミニほん和花市開催します!
3月3日ミニほん和花市 ~イベント内容のお知らせ~
イベントでクリスマスリース作りを行います!
イベント出店のお知らせ!
敬老の日フェアーの内容 その4
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 <母の日ギフト>入荷しました。 (2019-05-03 17:23)
 ミニほん和花市開催します! (2019-02-27 17:38)
 3月3日ミニほん和花市 ~イベント内容のお知らせ~ (2019-02-13 17:30)
 イベントでクリスマスリース作りを行います! (2018-11-07 17:30)
 イベント出店のお知らせ! (2018-11-02 17:07)
 敬老の日フェアーの内容 その4 (2018-09-07 16:38)

Posted by カモマイル at 14:27│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは!
元気市に出店されるんですね!
娘が和太鼓演奏するので(学園です)見に行きます。
雑貨とお花を見に行かせてもらいますね♪
Posted by yuka at 2009年10月24日 07:15
 yukaさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
元気市はいかがでしたか?
和太鼓演奏、人が沢山で姿はみえませんでしたが、ステキな音は聞こえてきました!!
今度は11月3日に金谷の夢づくりで出店します!
ぜひ、遊びにいらしてください♥
Posted by カモマイルカモマイル at 2009年10月31日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ・・・
    コメント(2)