2010年03月30日

新作~

ra+pocheさんです

新作~



お財布~   

中は。。。

新作~



こんな感じface05

裏も、かわいいですよ~icon12

一つは、写真を撮る前に売れてしまいました。。。相変わらず人気です。

色合いが素敵なんですよね~icon14

優しい感じで、使い勝手もよさそうです。

画像だと黒っぽく見えますが、実際は茶色っぽいです。

手にとって見るのが一番伝わると思います。

他にも、かわいい雑貨がたくさんあります。ぜひカモマイルにお越しくださいねface02





  • LINEで送る

同じカテゴリー(手づくり雑貨)の記事画像
委託販売スペースリニューアル
手作り体験こーなー
ありがとうございました!!
模様替えをしました(^^)/
5月31日は~!!
手づくりアクセサリー
同じカテゴリー(手づくり雑貨)の記事
 委託販売スペースリニューアル (2018-02-02 18:38)
 手作り体験こーなー (2016-02-03 15:41)
 ありがとうございました!! (2016-02-03 15:01)
 模様替えをしました(^^)/ (2015-09-09 17:27)
 5月31日は~!! (2015-05-25 14:43)
 手づくりアクセサリー (2015-05-06 08:30)

Posted by カモマイル at 09:00│Comments(2)手づくり雑貨
この記事へのコメント
お財布、早速使ってます。あまりの可愛らしさにうっとり♪ 嬉しくて用もないのに、何度も取り出しては見ちゃうほどです★評判通り、使いやすい点でもお気に入りです。
Posted by mochimochi at 2010年03月31日 23:13
mochimochiさん。

こんばんは。気に入ってくれて、うれしいです❤
かわいくてお気に入りのものが身近にあると
ルンルン(死語?)ですね!
Posted by カモマイルカモマイル at 2010年04月02日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作~
    コメント(2)