2010年05月22日

明日は。。。

100回目の島田げんき市ですicon14

お天気大丈夫かなぁ・・・face07

苗がいろいろ入りました~icon12

明日は。。。



ひまわり。。。見てるだけで元気が出そうicon22

花粉が出ないので室内でも大丈夫

明日は。。。



日々草。。。プリンセスチュチュという名前のちょっと今までにない日々草。

実物の方が断然可愛いですicon06

明日は。。。



アジサイ。。。乙女の舞face05

最近いろんな品種のアジサイがあって楽しいですicon14

おまけの。。。

明日は。。。



これがアジサイの花。。。意外にかわいいですface02

明日は。。。



ベゴニア。。。基本室内の花ですがこの品種はお日様大好きなので、外でicon14

大ぶりの花が、とても華やかicon12

その他、ふんわりチョコレートの香りがする チョコレートコスモスやダリア、デルフニューム、

ハイビスカスなど 夏にピッタリの苗がいろいろありますicon06

日差しが強い今日みたいな日は、紫外線対策と水分補給を忘れずに お庭のお手入れしてくださいね。

明日、雨が降らないことを願います~!

げんき市遊びにきてくださいね~icon16





  • LINEで送る


Posted by カモマイル at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は。。。
    コメント(0)