2010年06月29日

住宅完成見学会

藤原建築さん→  http://www.fujiwara-k.com の住宅見学会で各お部屋に飾るお花を

作らせていただきましたicon06

住宅完成見学会



モダンな和室にアレンジメントicon12

住宅完成見学会



特注の志戸呂焼の手洗い場には、和風仕立ての観葉植物のハイドロカルチャーを。。。

キッチンカウンターには、ドラセナとプミラのカゴ寄せ。。。

居間の座卓には、さりげなくコケ玉で。。。

こげ茶の素敵な浴槽のお風呂場には、グズマニアをモザイクガラスの器に。。。

住宅完成見学会



住宅完成見学会




家全体が自然とエコにこだわっていて、木の香りと温もりを感じましたicon14

小さいお子様などの成長と未来を無駄なくきちっと考えられた

素晴らしい家に感動しましたface05

こんな家に住みた~い!! そう思いながらお花を飾っていました。

これから家を建てる予定のある方、ぜひ見に行ってみてくださいicon16

見学会は6月26日から7月31日までです。

詳しくは、藤原建築さんのHPをご覧くださいねface02


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
初仕事
5月8日は
ミニほん和花市のお知らせ
そしてライブ!!
癒し体験こーなー
手作り体験こーなー
同じカテゴリー(日記)の記事
 初仕事 (2017-01-04 11:33)
 5月8日は (2016-05-05 15:01)
 ミニほん和花市のお知らせ (2016-04-05 11:17)
 そしてライブ!! (2016-02-03 17:32)
 癒し体験こーなー (2016-02-03 15:55)
 手作り体験こーなー (2016-02-03 15:41)

Posted by カモマイル at 16:49│Comments(3)日記
この記事へのコメント
金曜日にかけこみで お花たちを
かわいく そして まるで 飾る場所が
見えていたかのよーに アレンジして いただき
ホント ありがとーございました

無理言って 雨の中 見学会に遊びにきていただき
うれしかったデス。

毎日 ケンチョリンハウスへお花たちに会いに行ってマス。

お花たちも毎日 暑い中 頑張ってくれてますヨ。

コケ玉 いつ見てもかわぃぃです(*^_^*)

また お願いしますね
Posted by 真っ黒おじちゃん真っ黒おじちゃん at 2010年06月30日 20:52
どうもΨ(`∀´#)
初めまして????ヽ(^。^)ノ

真っ黒おじさんトコからジャンプしてきました(^_-)-☆
ブログ!!頑張ってますねΨ(`∀´#)

暑さに負けずに頑張ってくださいねぇ~゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年06月30日 22:43
真っ黒おじちゃんさん

お世話になってます♪
気に入ってもらえて嬉しいです!
コケ玉さりげなくていいですよね~❤

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

地元っ子あきさん

はじめまして(;一_一)
真っ黒おじちゃんとは仕事つながりですか???
あきさんこそ、熱中症に気をつけてくださいよ~!
あっ。。。すでにスポーツ熱中症ですね(^_-)-☆

これからもよろしくお願いします!
Posted by カモマイルカモマイル at 2010年07月01日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住宅完成見学会
    コメント(3)