2011年01月29日

お誕生日に

フラワーセラピーを受講している生徒さんが、お友達の誕生日プレゼントにicon27

お誕生日に



実は、このアレンジには こんな思いが。。。


(お友達の彼氏の気持ちが、お友達との結婚に向かいますように)emoji08

濃いピンク30%・白30%・赤20%・オレンジ20% の割合です。

色ごとにグルーピングしてアレンジ。この配色はバランスよい恋愛力を与えてくれるんですicon14

生徒さんは、お友達に「彼氏とこのお花を楽しんでねemoji13」とプレゼントしたようですface22

自然に結婚を意識してもらうには、彼が遊びに来たときこんな配色のお花を

飾るといいかもしれませんねemoji02

お友達の気持ちがお二人に伝わるといいですねface23

このアレンジに、編み小物NIKOさんのシュシュをプラスしてemoji08

お誕生日に



心のこもったステキなプレゼントになりましたicon27





お誕生日に



バレンタインがもうすぐですicon06

お花の持つ力で、気持ちを伝えてみてはicon06



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
初仕事
5月8日は
ミニほん和花市のお知らせ
そしてライブ!!
癒し体験こーなー
手作り体験こーなー
同じカテゴリー(日記)の記事
 初仕事 (2017-01-04 11:33)
 5月8日は (2016-05-05 15:01)
 ミニほん和花市のお知らせ (2016-04-05 11:17)
 そしてライブ!! (2016-02-03 17:32)
 癒し体験こーなー (2016-02-03 15:55)
 手作り体験こーなー (2016-02-03 15:41)

Posted by カモマイル at 19:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日に
    コメント(0)