2012年07月10日

サボテン

サボテンが好きな方、結構いらっしゃいますicon06

こんな可愛い、寄せ植えですemoji51

サボテン



お水のやりすぎを 気をつければ 育てやすいですemoji13

いろんな種類が一つの鉢に。。。

ちょっと お得な気分icon12

カモマイルでは、寄せ植えのご注文も承っていますicon14

外の、プランターをきれいにしたいけど・・・。

花を植えてる時間がないicon15という方など。

プランターなどの持ち込みもOKですemoji13

ご予算に合わせて、おつくりします。


こちらもよろしくお願いします↓↓↓

サボテン



emoji52今日の花言葉emoji52

トルコキキョウ・・・優美


  • LINEで送る

同じカテゴリー(園芸・植物)の記事画像
イベントでクリスマスリース作りを行います!
イベント出店のお知らせ!
完成見学会にお花をお届けしました。
食虫植物入荷しました
遊びにきてね(^^)
多肉植物を「父の日」に贈ろう
同じカテゴリー(園芸・植物)の記事
 イベントでクリスマスリース作りを行います! (2018-11-07 17:30)
 イベント出店のお知らせ! (2018-11-02 17:07)
 完成見学会にお花をお届けしました。 (2017-08-05 11:23)
 食虫植物入荷しました (2017-07-06 17:01)
 遊びにきてね(^^) (2016-11-02 16:29)
 多肉植物を「父の日」に贈ろう (2016-06-15 18:09)

Posted by カモマイル at 10:05│Comments(0)園芸・植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボテン
    コメント(0)