2012年10月02日

ハロウィン

10月ですね~160

今日は暑さが戻ってしまいましたが、何処からともなくふぁ~と金木犀の香りがしましたよ。

秋は、私が一番好きな季節ですicon06

今月はいろいろな行事がありますね。


まず、5日~8日 SLフェスタ

島田市各地でいろいろなイベントがありますが、カモマイルは7日に金谷駅前通り会場で青空市場に出店しますicon14

15日 ふれあい市

2ヶ月に一度年金支給日に行われる青空市です。島信金谷支店さん前に出店します。

21日 元気市

島田市帯通りにて、五ヶ月ぶりの出店です。



秋のお花、手作り雑貨などお楽しみにicon12

皆さんのお越しをお待ちしています。

今月はハロウィンですね。こんな怪しげでかわいいアレンジはいかがですかemoji02

ハロウィン



emoji52今日の花言葉emoji52

ヘレニウム・・・派手


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
<母の日ギフト>入荷しました。
ミニほん和花市開催します!
3月3日ミニほん和花市 ~イベント内容のお知らせ~
イベントでクリスマスリース作りを行います!
イベント出店のお知らせ!
敬老の日フェアーの内容 その4
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 <母の日ギフト>入荷しました。 (2019-05-03 17:23)
 ミニほん和花市開催します! (2019-02-27 17:38)
 3月3日ミニほん和花市 ~イベント内容のお知らせ~ (2019-02-13 17:30)
 イベントでクリスマスリース作りを行います! (2018-11-07 17:30)
 イベント出店のお知らせ! (2018-11-02 17:07)
 敬老の日フェアーの内容 その4 (2018-09-07 16:38)

Posted by カモマイル at 10:05│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン
    コメント(0)